LOADING...
〒502-0916 岐阜県岐阜市西中島7丁目6番11号 アクアフィールド1F
0582147788
お問い合わせ
CLOSE

お電話でのお問い合わせ

blog

カテゴリ:アクアのこと

2020.06.09

社長の念い

漠然とした不安から人はお金持ちになりたいと思うらしい。
漠然とした得体の知れない不安…これが厄介だ。
だから、みんな、どれほどお金持ちになりたいのか、思考することや、なりたい努力を怠ってその歩みを止めてしまう。
それもそうだろうね、得体が分からなければ、どのくらい頑張ればいいのか検討もつかないし。
どんな自分になったらその不安がなくなるのか、いよいよ禅問答になってしまうしね。
…ということは…だ。
この得体探しの先に、なりたい自分があるのかもしれない…と思った36歳、アクア不動産をつくった。
だから無茶苦茶怖かったな。
いい歳した大人が、見えないものと格闘するんだからさw探しても探しても見つからないしw
そら、普通の家族なら反対するよね。
ママ、あの時はありがとう‼︎お陰で自分探し半分くらいのところまできました。

こんな9年前のことを思い返しながら45歳の誕生日にこのFBを書いてます。
なんでか⁉︎そう、9年前のあの頃の僕と今の日本の状況が似ているからです。
先の見えないコロナ禍。
みんな、普段はなるべく避けてきたお金の事やら稼ぎ方について考えざるを得なくなった。
人それぞれ、この漠然とした不安はあるのだけれど、そこに立ち向かっていかなくちゃならない。
届かない小さなマスクがあろうと、中途半端な給付金があろうと、告知に乏しい補助金があろうと、出す出す詐欺のような融資があろうと、この得体の知れない不安だけは、自分の心の中で孤独に解決しなきゃならない。
でも、大丈夫。孤独だけど、孤独じゃない。身内がいる。仲間がいる。近所の人がいる。
アクアの時もそうだった。
少しだけ自分を解放して、弱音を吐いてみるだけで、周りの人は絶対に助けてくれるよ。
みんなで助け合わなきゃ乗り切れるわけないやん。
ネットの隅っこの方で名札も付けずにゴチャゴチャ言ってんじゃないよ。
そんなことしてる場合じゃない。
日本中みんなで心ひとつに生きていこう‼︎オリンピック前の国を挙げた前哨戦。
さぁ、やってやろうじゃないか‼︎ 皆さま、この1年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お問い合わせ

些細なご相談でも構いません。
まずはお気軽にお問い合わせください。
精一杯ご対応させていただきます。

お問い合わせフォーム
〒502-0916
岐阜県岐阜市西中島7丁目6番11号 アクアフィールド1F

お電話でのお問い合わせ

0582147788